ウキウキとシクシク | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

桜がきれいですなぁ~金さん

ちょうど入学式に満開でよかった。


我が家も【^o^*】【・_・。】2人の入学式が無事終わりました。

ま、無事といっても、私がカバンを忘れて電車に乗りかけたっていうハプニングもあったけどね。

私のスーツが「勘弁してください」と言わんばかりに破けたりもしたけどね。

そこはまぁ、想定内ということで。


【^o^*】は毎日校歌の練習ばっかりしていて、それをずーっと聞かされている私もすっかり覚えてしまいました。

おぉぅ、また脳みそ無駄に使ってしまったわ。


3月の終わりは何回泣いたかわからないほど別れを悲しんでいたのに、4月になると、まぁ当たり前だけど新しい出会いもあり、【^o^*】はドキドキしながらもウキウキしとります。


卒業式の時には、

「おまえら!卒業すんな!」

って号泣していた中学の先生達も、新しい1年生を迎えてフレッシュな感じです。

ま、新しい1年生っていうとちょうど【・_・。】の同級生たちなんだけどね。


私はどっち側も知ってるので、どっちにも断言できるわ。

あの学年の子、多少やんちゃだけど、めっちゃいい子たちなのよ。

そんでもって今年の1年の先生方、生徒達を真剣に愛してくれる、ほんとにいい先生方なのよ。

きっといい中学生活が送れるね。


良かった♪良かった♪




・・・・・・・・・んで、




みんながウキウキワクワクの中、沈んでいる奴がひとり汗


まゆのまのあたり-110411_0922~020001.jpg


入学式も泣きながら入場してきた。


こりゃー慣れるまでしばらくかかるかな?



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 30代主婦へ