すごい狭い範囲でお聞きしますけど | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【^o^*】、やっと高校生になりましたー!

いやっほー!


まゆのまのあたり-110404_1533~030001.jpg

着たくてしゃーなかった制服も届いて、かなり浮かれてます。


ところで、

高校からはかなり授業も難しくなってきますなぁ。

教科書を少しパラパラと見てみたけど・・・・・

たぶん私、もうそろそろついていけない汗


「高校になったらもう質問とか絶対しないで!パー

って言っとります。

こりゃーもう、塾とか考えないとついてけない気がするわ。


神戸・・・・・

それも灘あたりでどこかいい塾知ってる方いらっしゃいません?

今、いろんなとこに資料請求してるのだけど、最近の塾のシステムすらよくわかってなくて、正直頭がちんぷんかんぷんですわ~。


高校の入学説明会では先生が早速、

「入学後、進路希望調査があるので、志望校を考えておいてください。」

って言ってた。


え・・・・・・

こないだ高校合格したとこなのにもう大学の話し・・・・・・・?

おぉぅ!

浮かれてる場合じゃーなさそうですぜ!【^o^*】


ちゅーことで、塾情報お持ちの方、メッセかメール下さいお願い


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 30代主婦へ