ありがとーございました! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

音遊びの会 水戸公演、無事に終了しましたキラキラ

いやぁ~ほんと、
今回もみんなすごかった!
やっぱデカイホールはテンションあがるね。

最終リハを終えて本番まであと1時間という時になっても【・_・。】のテンションが下がらず、
開始30分前には開場だから控え室に戻らないといけないのにそれも出来ず、
しゃーないので【・_・。】ひとりだけ舞台に残し、残り全員舞台袖から様子を見ることになりました。
(私も含めて)

会場に入ってきたお客さんの
「ん?」
というすっとんきょうな顔が何とも言えなかったっすわ。

公演時の写真はまた近々ホームページにアップします。
ツイッターでは『#ensembles_mito』というハッシュタグで今日の感想が色々あがってます。
良かったら見てみて下さい。
かなり好評なようで嬉しすぎます。

このブログを見てある方がわざわざ観に来てくれました。
それも近々私と【・_・。】の写真と共に書いてくれることでしょうニコニコ
(ね?)

明日はまたバスに乗って神戸に帰ります。
なんだか寂しい汗

が!

どうやらほんとに勉強してなかった【^o^*】を蹴り飛ばすために早く帰ることにします。

総勢100人の打ち上げ、今もまだ続いてるんだろうか?

みんな、お疲れさま~

人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ