リハーサル無事終了 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

水戸芸術館コンサートホールでのリハーサルも無事終了。

まゆのまのあたり-110108_1647~01.jpg

すごい素敵なホールキラキラ
音の響きがかなりいいらしいけど、私にゃよくわからない。

小澤さんがここでする予定だったのですってね。
体調不良で出来なかったけど。

ステージ側の上にも席がありました。
ここ、かなり気に入ったなぁ。

まゆのまのあたり-110108_1649~01.jpg

リハの後は大人数でご飯食べに行きましてん。
いつも思うけど、この人数、移動も大変だけどご飯や打ち上げも大変。
スタッフのゆいちゃん達のおかげです。
ありがとう。

で、宿。

まゆのまのあたり-110108_2055~01.jpg

【・_・。】と2人っきりでのびのびです。

今朝は早起きだったので明日に備えて早く寝よう。
明日、楽しい打ち上げができますようにビールビールビール

人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ