公演のお知らせ | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

えーっと、今日はちょっと告知を。

【・_・。】の所属する音遊びの会、3月に東京公演がありますまゆのまのあたり



まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

総勢45名、張り切ってますまゆのまのあたり

チケット料金等の詳細は音遊びの会ホームページ をご覧下さい。


ちなみに、このページは私が作ってるんだけど、

15日にやっと情報解禁になって16日に更新作業をしたのだけど、17日には早速、

ちゃまめままなう

「東京公演の情報、載ってるよー!」

と教えてくれました。


ありがとう。

でも・・・・・


私、音遊びの会のメンバーだからパー

ほんでもって載せたのも私だからパー


ありがとまゆのまのあたり



今回は私も【^o^*】も参加します。

お近くの方は是非遊びに来てください。

でもって、お気軽に声かけてくださいね。

私、人見知りなので走って逃げるかもしれないけど、その時は走って追っかけてきてください。


まゆのまのあたり       まゆのまのあたり  まゆのまのあたり



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 30代主婦へ