冬休み終了~ | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

さぁて!

明日は始業式です。

ダラダラ過ごした冬休みも終わりですなぁ。


私はこの2週間の間に小説を数冊読み大いに感動し、映画を2本見て泣き、お笑い番組を数え切れないほど見て堪能しました。いい休みでした。


今年は【^o^*】が御節を4品作ってくれたので、

「おぉ、もうそんな年になったのか。」

と、感激。

それから、とても美しい夫婦が家でついたという餅をお正月に持ってきてくれて、それもとってもおいしかったーー!ありがとうー!

(【・_・。】の積み木に仲間入りしそうになってました。あぶない!)



今日は七草粥の日だったそうで・・・。

すっかり忘れていた私は、普通に炊き込みご飯を食べておりました。

あぁ・・・・古き良き伝統が・・・・。



冬休み恒例の宿題も出来上がりました。

まずは【^o^*】


まゆのまのあたり

デカく書きすぎて最後の『日』が書けなくなってるとこが笑える。

確か去年もそうだった。

相変わらずの計画性の無さ。


そして【・_・。】


まゆのまのあたり

・・・・・・・。


もう誰もお前には勝てやしないわ。

完敗です。