ご褒美 | Aちゃんと私のブログ

Aちゃんと私のブログ

シングルマザーとして生きたAちゃんと私
2人の日々を綴ったブログから
現在は残された私ひとりの毎日を綴っています

こんばんはニコニコ



最近は投稿頻度が。

めちゃくちゃ遅いのですが💧







3人のわが子らが。

それぞれの道を決める時期。


自分の時間が使われるコトも。

致し方ないと諦めてます。







わが子が小さい頃の。


先の見えない不安を抱えつつ。

過ごしていたあの頃とは違い。






先が見えているからこそ。



わが子との時間を。

楽しみながら過ごせています。








とはいえ。




今週はヤバいほど。


自分の時間を確保するコトが。

難しかった。





そんな中。

こんなときに限って…と。


いうような出来事があった。







島流しの母親から。


一本の電話がかかってきた。




そして唐突に切り出す母親。


    おばあちゃんそっちで宝くじ買って!


…とね。








なにやら母親は今朝。


夢を見たらしい。





夢の内容というのは。




自分の通帳を見たら。

知らない間に。


大金が入っていたというコト笑。

 





母親は現在。


お婆ちゃんの介護のため。

島流し中の身。





小さな島なんぞで。

宝くじを購入しても。


当たる確率が低いからと。





その上。

 過去の当選場所をリサーチし。


こちらの購入場所まで。

既に決めていた。







こうなると。

 

母親の性格上。

私が拒否ることは難しい





そして。


     おばあちゃん今日でなければダメなの!

と。


やや興奮気味な母親。







ということで。




せっかくの休日orz。


母親に指定された。

離れた宝くじ売り場まで。


行って参りました。






こういうとき。






大きくなった。

わが子らが役に立つ。




手分けして。


近場はわが子らに任せ。



私は遠い売り場まで車





それから。


前から予定していた。

長女の予定に付き合い。






はい。



休日終了〜真顔チーン。








なんだか。



ため息ですが。

明るい長女に励まされ。




ご褒美にアイス↓





まあ。


長女はただ単に。


自分がサーティワン。

食べたかっただけだがね。





きっと。

     ハムスターママチョロいぜ笑。


なんて思われてるんだろ。


 



うまくのせられても。


楽しんで過ごせたので。

ヨシとしようかな…と。


思わせてもらいました。






よーし。


当たったら。

お裾分けしてもらおっとニコニコ








ブログのキッカケとなった記事はコチラ↓

昔の私が蘇る






YouTubeもチャンネル登録お願いします↓

不倫・隠し子そして不倫





TikTokはただ今 LIVEメイン↓

https://vt.tiktok.com/ZS88Mfsxo/