やり残し | Aちゃんと私のブログ

Aちゃんと私のブログ

シングルマザーとして生きたAちゃんと私
2人の日々を綴ったブログから
現在は残された私ひとりの毎日を綴っています

こんにちはニコニコ







先日。

 

運動神経バツグンの

インキャ次男くんと。



釣具屋さんへ行ってきました。





購入品がコチラ↓by次男くん撮影。






きっと見る人がみれば。


チクハグな組合せ。

…なんでコレやねんって。


色々突っ込みたく

なるかもしれません。








ブログのきっかけとなった記事はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでは

「不倫・隠し子そして離婚 第6話」コチラ↓

 


 

 

 


TikTokはコチラ↓

笑顔に救われる日々

 

 

 




昔から。




コアラ釣りがしたいな…。

コアラ釣り道具が欲しいな…。


と言っていた次男くん。






悩み苦しみながらも。

ギリギリまで努力し。



高校を辞めしばらくは。


心を療養して過ごした数カ月。





そして。



ほんの少しずつ。

とてもゆっくりだったけど。


回復して。

自分を取り戻していった。






その後。




自ら決断し。


一歩踏み出して。

新たな道を見つけた。






もうすぐ。

離れてしまう彼に。


してあげれなかったという。

後悔がないように。





一緒に釣り具を。

買いに行くことにした。








「釣り」って。


今までわが子らが。

やりたいと言った中でも。


ダントツに私が無知の領域。


彼からの要望があっても。

ずっと放置していた。


 






釣具屋さんの定員さんは。

とても詳しく教えてくれた。


けれど。


選択するものが沢山あり過ぎて。


よく分からない。






こういうとき。





男親がいたら…と。


長い子育て人生で。


時折思う申し訳なさ。








言うても始まらないコトは。


何百回と通る中で。

わかっていること。






もうこうなれば。


竿以外は。

(サオは定員さんのお薦めにした)


次男くんが必要かなと。

思うものを。


テキトーに決めることに。






親切に教えてくれた。

定員さんに。


このカゴの中を見られたら。


めっちゃ。

突っ込まれそうだから💧





2人でコソコソと。

逃げ回りながら。



    これも可愛くない?

なんて言いつつ。


ポイポイかごに入れていく。


隙を見てレジに駆け込み。






そんな。


自分達の姿が可笑しくて。


帰りの車内で2人で。

勝手に盛り上がってた。










一年前。






自分よりも周りを優先する。

優しい彼が。


笑って生きてくれるなら。 


私の全てを投げ出してもいいと。


切に願った日々を思い出し。






こうして今。




アホらしいことで。


ケタケタと笑い合っている。

自分たちが。


幸せでたまらなかった。








早速。


次男が友達を誘って。



手探りで。

2日間かけ釣ってきたお魚は↓コチラ



 

 



釣れたよーって。


疲れながらも。

生き生きと笑う次男くんと。



子育て人生の中で。

悩み続けた後の


長男・長女・末っ子も。


彼らの成長と笑顔が。





やっぱり私の軸なんだ。
















 

 

 

余談。

 

 

 

 

いつもこんなブログに。

埋もれているココナラにも。

 

そして。

 

新たに始めた。

TikTokやYouTubeにも。

 

いいねやフォロー、チャンネル登録を。

 

ありがとうございます。

 

 

 

TikTokの動画はコチラ↓

釣具屋さんに行ってきました!

 

 

 

 

YouTubeの動画はコチラ↓

不倫旦那が狂い出した頃



 

 

※本題「Aちゃんと私」はすべての

ネガティブを注いでいますので

閲覧にご注意下さい。