そういえば | Aちゃんと私のブログ

Aちゃんと私のブログ

シングルマザーとして生きたAちゃんと私
2人の日々を綴ったブログから
現在は残された私ひとりの毎日を綴っています

 


お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

やっと。



痛みから解放バレエヒャホー






いやぁ…無痛の日々って。



当たり前じゃないんだなって。

つくづく感じた期間でした。







 

ブログのきっかけとなった記事はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

YouTubeでは

「不倫・隠し子そして離婚 第5話」コチラ↓

 

 

 

 

 

 

TikTokの投稿はコチラ↓

 復活

 

 

 

 

 

 

あれこれ。

自分の身体の不調が続き。



なかなか。


思うように。

生活出来なかった中。






話したいことも。

たくさんあったのに。


ぜんぜん投稿出来ず。





これからまた。


少しずつ。

書いていこう思います。







早速まずは今回。





大好評。

(誰も言ってないけれど)


チキン元旦那さんのお話。







現在。



チキン元旦那さんとの。

連絡の内容は主に。



家のことかわが子達のこと。





最近では。


私が怒らないコトに味をしめ。



ヤツの現在の家庭の。

愚痴まで聞かされることも… 


まあ。


彼の思考回路が。

おかしい問題は置いといて。










わが子らの話が多いので。


勿論。

私から連絡することが常。




そういうときの。

彼の返信についてです。







私からの連絡には。


彼はレスポンスが非常に遅い。

既読スルーも多い。




だから。


何度も同じことを。

聞き返さないといけない。





かなり面倒臭い。







元々そうなのかと言えば。

「いいえ」です。


基本的に通話もLINEも。

すぐ対応する人。





ただただ。


私の連絡の返事が遅い理由は。




彼が忙しい云々でなく。


興味が無いまたは。

乗り気じゃない内容だから。





それだけです。







わが子のイベントや。

行事のお誘いなど。


自分が興味ある内容は。


秒速で返信が来ますがね真顔フッ。







注意しても。

長年改善はされない。






まあ。


一緒に生活する人ではないし。


ムキになることでもないし。


頻繁にあることでもないから。








いつも。


    面倒臭い男だなぁ真顔チッ。

って。


思うくらいの不満。





でもたまに。




急ぎの用件のときや。


自分が忙しい中で。

連絡を取る時は。


かなり苛々してしまう。


そしてかなりストレス負荷。








先日も。



同じような状況。


相変わらず。


乗り気じゃない内容に。


既読スルーしていた彼。





忙しいし。

急いでいた私は。


ムカついたけれど。









魔法の言葉を送った。


「そろそろ呑み行かない?」



 

 



…3分後に返事が来る。


  「いつ?今日?にっこり








そういうヤツなんですよね。






結婚してた時期は。


この生き物を改善したくて。


うるさく言い。

早い返信を求めていたけれど。







離婚して。

程よい位置関係になり。


彼という人間を求めない分。




「チキン元旦那さん」という。


生き物を認められるように。

なったのかもしれない。









ということで。





奴を釣るために行ってきました↓



 

 

 

行くとなると。




フットワークが羽のように。

軽くなるチキン元旦那さんサーフィンセイッ。







ついでに。


子どもの用件も伝え。


無事…目的達成でした。




そしてヤツの奢りだし。


気を遣う人間じゃないし。


良い一日だったなぁ。

なんて思っていたら。



今回はそれでは終わらず。






改めて。



チキン元旦那さんの。


人間性…いや生体を。

目の当たりにして。





彼と離婚して良かった真顔マジソレ。

と。


思わされる時間を。

過ごすことになったのです。






長くなるので。


続きは次回にニコニコテヘ。








 



 

 

余談。









いつもこんなブログに。

埋もれているココナラにも。



そして。



新たに始めた。

TikTokやYouTubeにも。



いいねやフォロー、チャンネル登録を。



ありがとうございます。







TikTokの動画はコチラ↓
感謝




YouTubeの動画はコチラ↓
不倫・隠し子そして離婚 第5話






※本題「Aちゃんと私」はすべての

ネガティブを注いでいますので

閲覧にご注意下さい