今日のラッキーカラー | Aちゃんと私のブログ

Aちゃんと私のブログ

シングルマザーとして生きたAちゃんと私
2人の日々を綴ったブログから
現在は残された私ひとりの毎日を綴っています

サーモンピンク


 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンピンクだってぇ。

 

 

 

…ちょっと嬉しい笑。

 





最近。


TikTok LIVEをするせいもあり。


少しずつ少ない数字の。

YouTubeやTwitterも。


覗いてフォローして頂き。

ありがとうございます↓

不倫・隠し子そして不倫 第6話


…編集もがんばる真顔オ、オウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

話はサーモンピンクに戻りますが笑。

 

 

 

徐々にピンクが。

似合わなくなってきたなと。

 

 

思えば思うほど。

 

 

 

ピンクを身に付けたくなる。

 

中年反抗期。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々。

 

女性ホルモンが駄々洩れで。

 

 

そろそろ。

 

カスカスになるのも。

時間の問題な気がしている私。

 

 

 

 

 

こういうキャンペーン等であっても。

 

 

女性らしさが頂けると。

 

 

とても感動します…運営さんありがとう真顔w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

引き籠り感情が。

日に日に増してきている私ですが。

 

 

 

そのうち。

 

「外に出たくなるだろう」なんて。

 

 

思っていたけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6年目…笑。

 

 

 

この引き籠り感覚は。

もう治らないなぁっと。

 

薄々気が付いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンチャンがあるとすれば。

 

 

 

 

わが子らが巣立って。

 

永遠の独りぼっちで

淋しくなって。

 

 

 

下界が恋しくなるかも笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンチャンの為にも。

 

ダイエットと美容は。

怠らないようにしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても。

 

 

自宅に居続けると。

 

「見られている」

 

という意識が無くなる。

 

 

 

そして。

自分の容姿を気にしなくなり。

 

 

 

大変なことになってしまうから。

 

 

 

 

 

誰も見てないケド

見られてる意識をする。

 

…という。

 

高度なトレーニングを頑張りますw

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

 

 

 

 

いつもこんなブログに。

 

埋もれているココナラにも。

 

いいねやフォロー、お気に入り登録を。

 

ありがとうございます。

 

 

 

TikTokの動画はコチラ↓ 

本当の私(TikTok)

 

 

※本題は全てのネガティブを。

注入しているのでご注意下さい。