今さらながら… | Aちゃんと私のブログ

Aちゃんと私のブログ

シングルマザーとして生きたAちゃんと私
2人の日々を綴ったブログから
現在は残された私ひとりの毎日を綴っています

 

 

 

 

 

ブロクを書き始めて。

 

初めて整理しつつ。

 

過去記事を見直すと。

 

「闘病生活」の

 

入院生活3日目が

 

下書きのまま放置されてた

滝汗アレレ…

 

ということで。

 

今更ながら過去記事に

 

入れ込んでみたという。

 

 

笑い泣きシツレイシマシタ。

 

 

 

次回から。

 

それこそ。

遅ればせながら。

 

私の子どもらの紹介をば

照れ致します。