2024/05/19、、シュークリームの日? (人 •͈ᴗ•͈) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あれ?何故に??🤔
 
 
毎月19日は「シュークリームの日」です。 スーパーやコンビニなどで人気のさまざまなスイーツを製造する株式会社モンテールが制定 。 19という日付がシュークリームの語感と似ていることからこの日が記念日となりました。 「シュークリームの日」はシュークリームをより身近なおやつにすることを目的としています。
 
という事らしいw
 
シュークリームジュークってか??
毎月とは思い切ったよねー!!べーっだ!
 
 
シュークリームは、、
 
生クリームが好きです!ラブラブ
 
 
勿論、カスタードも食べますけどね😋
 
両方入ってればなお良し❗🤩
(要するになんでも食べますよ🤣)
 
 
中でも、アンリシャルパンティエの
プリンシューはねー突然食べたくなる❗🥳
 
店の前をよく通るんだけど
知らんぷりすんのが辛い時には、、買います😆
これは中が見やすいように広げたものw
 
カスタードの上にプリン、その上に生クリームだったかな?ほんわか
(最近買ってないから…)
 
今度ソリオまで行ったら久しぶりに買おうかなー
何か凄く食べたくなった~~(いやしんぼにひひ