16日からのこだわりセレクションが… (*^▽^*)ノ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 
スカステで毎月半ば16日から更新される番組
『TARARAZUKA こだわりセレクション』
 
一応、ファーストランの時には必ず録画して見ますが
大抵『うーん、、🙄』と思いながら早送りして終わる事が多いべーっだ!
 
 
今月16日からのは『カゲソロ
 
なんとなくは予感めいたものがあって割と直ぐに見てみた目
 
 
トンちゃん(毬谷友子)から始まって、、
 
あ〜そうだった『花夢幻』
石井さん(春日野さん)とたーこさんの連れ舞!ニコニコ
 
懐かし過ぎて見入って(聞き入って?)しまった
 
 
その後も、いつもなら早送りばかりなのに
どうしても出来なくて、、ずーっと最後まで見ちゃった
 
 
まりこちゃんが突然の代役だった『パパラギ』の『キリエ』
これホントに大好きなシーンでしたよラブラブ!
(topさんの怪我でのホントに突然の代役だったから…チケット取っては何度も観に行った!まりこちゃん因縁のルドルフだったしにひひ
 
カゲソロも誰だろ?ってパンフを見た覚えが上差し
透き通るような歌声が忘れられませんでしたねー
 
 
 
『カルナヴァーレ睡夢』
フィナーレの咲ちゃん!
 
いやー忘れてた、そうだったわ!びっくり
 
一瞬、一瞬だけね、ナガさんが『ヴェルヴェットボイス』と仰った
「ゆみこー!」って言いそうになったけどw
 
第一声聞いて、あ、ちゃうわ!え?咲ちゃん!?びっくり
 
咲ちゃんでしたねー(10年以上昔だもん、忘れとるわーてへぺろ
この時もパンフ見て「あ、咲ちゃん?」って思いましたよにひひ
 
 
望海さんは“ドS”でしたねゲラゲラ
 
ちぎみゆの最後のダンスはお衣装と共に
ホントに素敵だったな~
 
1番好きだったデュエダンは『オーバーザレインボウ』でしたけど
これも思い出すと好きでしたよ
 
ちぎみゆがホントにいい雰囲気を出すからねーほんわか
ちぎちゃんどうしてるかな~?うーん
 
 
 
そして、客席から1度も観てないから忘れてた
朝美さん❗❗
 
目が悪いのにそのままで見てたから
こちらも咲ちゃんと気付くのが遅かったw
 
 
朝美さんの歌いだしがとても柔らかくて
夢の音楽会の時と一緒だ〜って
 
カゲソロの意味をよく理解した歌い方ですよね
 
 
マジで、、聴き惚れた!!
 
こちらのシーンでも歌ってはりましたよねーニコニコ
 
うわ~~!!
今から『オデッセイ』見よー!!爆  笑ラブラブ(時間ないから2幕かなw)