シャオ・ジャン盛陽が今年の秋に来る~~!! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

えーっと、、、

 

今日は土曜日ですから

 

当然、『夢海』もまだ見られてませんけども。。

 

 

何気なくX見てて色々キャンペーンしてるみたいだったから

衛星劇場のサイト見たら目

 

こんなのがー!!

 

いよいよ今年の秋には盛陽くんにも会えます~~ 

 

 

 

今日は第1話だけですが、、

(昨日、WeTVで第1話だけ見た、魔翻訳の

 

そっかー第1話の春生くんはこうだったねーって感じで

 

やはり少し懐かしかった~~(1年前だもん忘れもするよ)

 

 

あれにちゃんとした日本語字幕が付くんですねー

 

早く見たいのに、、TVの前から動かないのですよー!!

 

 

少しの間席を空けてくれたら直ぐにダビングしてやる!!ニコニコ

 

 

そして、来月から『夢海』が始まったら

秋の盛陽くんが来るまで何度も春生くんを見続けたいです!!

 

 

あ~~楽しみが続くなぁー!!

 

特別上映会があるのはいいけどさー

またお江戸だけなのね~~

 

 

 

自分も地方民なんだって実感するわ。。

 

 

 

あ、書いてるうちに出ましたね~~爆笑音符

 

 

 

はて??

日本語のタイトルはどうなるんだろーね??うさぎのぬいぐるみ楽しみ~音譜