わー!1週間ぶりの朝美さんの話~~w (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

先週、ご自身の全国ツアーが終わってからも

 

西に東に行ったり来たりで

 

一人全国ツアーやってる… と言われてた朝美さん(可愛い

 

 

今日はPC立ちあげて最初にこんな情報がー!!

 

1週間振りに今日は梅田にいらしたらしい!

(龍さんのオスカルだったから余計だろうけどレジェンドたちのを見るのも話を聞くのもいい勉強かも?『ベルばら』は古典だしw

 

 

 

あやちゃんアントワネットだけ紹介したらしいネッシーには相変わらずだなーと笑顔になるしw

その後、勿論ちゃんと紹介もあったようだしエールもあったとか!

 

幕間に近くの植田先生にご挨拶とか(情報が有難い

 

 

 

そういうのんびりネッシーさんも笑いを取るシメさんも想定内で

全然変わらんなーと嬉しくなる!(笑)

 

夢の音楽会の杜ちゃんの時も思ったけど

この辺りの世代って、、朝美さんご両親世代だと思うのよねー

(だから余計に現役時代と変わらん雰囲気に…

 

 

 

同じ事思ってたんだーって人もいらして

 

このお休みにポスターメンバーでのフランス旅行(公式の)とかあるかなーうーんなんて考えたりもしてたから、ちょっと残念!

 

 

これもどっかで呟いてる人が居て

 

咲ちゃん、漫画原作や小説原作とか色々やってきてるのに

最後まで制作会見なしなのね…みたいの

 

同じく、最初っからずっと今度こそあるかな?と思ってただけに

めちゃ共感しましたねー

 

前夜祭もないんだろーな

 

 

益々チケ取り頑張らねば!!