連日毎日w、、朝美さん!(スカステ録画) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

全国ツアーが終わって早や1週間!上差し

 

ホントに早いわ~~

 

 

で、未だに次に進めてない者としてはwてへぺろ

 

ホントに毎日なんか見てますねー朝美さんのを…

 

 

終わってるのに、全ツのナウオンや千穐楽映像とか95期のも

 

 

何しろディスク整理したもんだから色々次々と出てきて…

 

 

今日は初演のガトボニ見てから

千穐楽映像とか…集まれ!95期も!!ニコニコ(好きよねー)

 

話わかってるのにねー

何度見ても笑って、しんみりして、、ってトコが楽しい!

 

何度見ても同じなのになんで毎回笑ってうるうるするんでしょうか?

 

 

あ、そうそう!

 

今月から新しく編集して未公開映像も入れたのを放送中ですけど

スカステコール撮ってるトコが新たに入ってて

 

そういう経緯だったのか~ってのも面白いんですよー

 

 

勿論、今朝は1番に月組千穐楽のタカニュ見ましたけど、、

 

大劇場のロビーでの色々

「あ、ポッキー!🦞」ってのが分かった私も色々観て来たよね

(あの頃は美弥ちゃんがお気に入りだったのよ)

 

今日はPart.1で明日がPart.2

時間が短くなったからでしょうねー(45分⇒30分+あの時15分)

 

明日はどんな事してくれるのかな~~??うさぎのぬいぐるみ