やっと、朝美さん!! ヽ(*^▽^*)ノ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今ごろなんですが…wべーっだ!

(発表されたのは今月に入って直ぐの1日だから…w)

 

 

来月(3月)のスカイステージ・ラインナップに

 

朝美さん、「夢の音楽会」で杜ちゃんとですって!!

 

 

 

勿論、1番最初は咲ちゃんとあやちゃんの「ボニクラ」ですけどね

 

ずーーーーっと下に下がると、、ダウンダウンダウン

 

あやちゃんの「CAST」と一緒に載ってました

 

朝美さんと杜ちゃんがっ!!

 

 

あやちゃんのCASTは雪組同期全員なのねー

それも楽しみだな~~

 

こないだの新公で聖海くんと壮海くんがとても巧かったのよね

 

長の期だから大変だっただろうに本役とは全然違うホームズと編集長になっててそれがまた上手いんだわ!!

 

特に私としては、聖海くんのホームズが素晴らしいと思いましたよ

 

 

 

この情報を、、

今ごろに見たのも、、Xに載ってたんですよね

 

杜ちゃんと言えば、旧大劇場の最後の作品でご自分の退団公演「忠臣蔵」が有名で、、それじゃない?と書いてあったものの

 

私的には、、ギャッツビーの「朝日の上る前に音譜が聞きたい!!

 

 

やはりギャツビーと言えば杜ちゃんだから!私の中では

(勿論、歌うんだから忠臣蔵でもええけどねー

 

 

最近は聞くたびに上手くなってる朝美さんだから

どの曲でも素敵だろうとは思ってますけどねー

 

杜ちゃんの演技力ある歌も素晴しいし拍手

いやー楽しみだなぁ~~ニコニコ音符