今日は1日中、雨でした、、がっ! (゚∀゚) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

朝から結構な雨模様で…

でも、どうしても入用の物があって、、出掛けましたよ

 

珍しく出掛けようとしたら雨降ってなくてwにひひ

でもいつ降るか分からないから長い傘持って

 

 

アチコチ寄ってから整体の紹介までされて(笑)ゲラゲラ笑い

(行ってみたいけどねー)

 

 

久しぶりに大橋渡ってたらデカい鳥が居たんですよ!びっくり

 

首が長そうだから「鵜」なのかな?うーん

 

でもいつも居る鵜とは大きさが全然違うんですけどねー

 

足に水かきあるみたいにも見えるから、、何やろね?初めて見たよこんな鳥、、大きさだけならサギくらいあったからねー

 

 

その先には大きめの鴨とこないだ見つけた金色の鯉ニコニコ

 

曇り空で暗いのに「金色」ってのはとても目立って明るいです!爆笑

 

鴨がどんどん近づいていくからカメラ構えたのに遅くて通りすぎちゃったw

 

 

アチコチの花壇やベンチの周辺には綺麗なタイルが貼られ出してて

ついに橋のたもと、以前にもあった花壇のトコも工事が始まって

この左側の四角いのってもしかして銅像置くための台?口笛

 

以前、橋の中ほどにあった2体の銅像は飾るって聞いたから

音楽学校の方も工事中だったし、、もしかしたら??

 

 

帰りにはやはり降って来ましたけどねー

 

帰宅して丁度お昼時!

 

これがこんなにしっかりと伸びてたから

 

味噌汁の具が増えました~~よだれ

 

どうしてもお日さまの方に向かっていくから途中で向きを変えてるのにどうしてもあっちこっちにむかってしまう…ww(寝ぐせだらけの髪型みたいだ)

 

豆苗も2回目ともなるとあの独特の味わいが薄まるから

丁度いいのかもしれない…(笑)