シャオ・ジャン、色々賞レース?? | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

まだ、「参加します」って書いてあったので

 

それって、、まだこれから投票とかで選ばれるって事かな?うーん

 

 

日本の賞レースでもよく分からないのもあるだけに

 

お国が違うからホントに分からない!!えー?

 

 

これは、出演するって事ですよね?

 

見られるのかなー?昼間だよ!見たいね!!

(どれぐらいの時間か分からないけど結局夜だったりして…

 

 

選ばれたドラマはこちら?下矢印

 

 

「骄阳伴我」アップと「夢中的那片海」ダウンって嬉しすぎるなー!!

 

 

どっちも早く見たくって堪らんドラマですよ!!

 

シャオ・ジャン自身が「お会いしましょう」って言うてるから。。爆  笑

 

 

 

ご出演ですねー!!

 

忙しいだろうに大変だなーニコニコ 嬉しいけどね

 

 

で、こちらも、、、「微博の夜」

 

 

 

現在ドラマの撮影中なのにマジで忙しいですよねー

 

それも「有名税」だからなーてへぺろ

 

 

昨日の「微博の夜」の話の時には既に

 

《微博ネットユーザーが好感を持つ人物》に選出

《微博ネットユーザーが好きなドラマ》に選出

 

って載ってたからねーもしかして?とは思ったけど

 

「好感を持つ人物」に選出されたなら出て欲しいもんねニコニコ音譜

 

 

だって、「玉骨遥」の予告編で

 

世界に誇る中国イケメントップスター

 

って言われてたもん!

 

 

好感度も演技力も人間的にも素晴しい人だから…ラブ

(足元どころか遥か彼方を歩いてる感じやね~~ニコニコ

 

(ただ、、、写真が全部同じやん!笑爆笑笑い