朝美さん、やーっと「突撃レポート」デビューだ!! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今年に入って、、朝イチのタカニュが見られない録れないので…(笑)

(いやだって「瓔珞」と「これから先の恋」が同じ時間帯で、、水・木は「玉骨遥」の再放送があって…それ以上は無理です!にひひ

 

 

とにかく「瓔珞」が来週で終わるし、それまでお昼のを録画しとります

 

で、今日は今年の初通院だったため帰宅が12時回っててw

 

録画ドラマから観たりしてたから…てへぺろ

 


最後の「明日の予告は…」ってのも時間が経ってて爆笑

 

 

コロナ禍でtopコンビしかなかった「突撃レポート」

(スカレポもどっちか1人だったよねー)

 

昨年5月に「5類移行」になったものの

その時は既に公演中で以前通りしかなかったのよねーえっ

 

 

他の組がどんどん2番手までとかスカレポも2人とかになる中

 

やっと出番か!? と思った昨年最後の大劇場公演があんな事になったから、、一応待ってたんだけどなかったよねぐすんガーン

 

 

すっかり忘れた頃に出てくるのかー!!ニコニコ音譜

 

明日の放送予定で、2番手の大羽根背負った朝美さんが映って

 

午後は「きゃーっっっっ!!!爆  笑でしたよ(笑)

 

 

まさかお江戸で突撃レポートしてくれるとは思わなかったし

明日が楽しみでしょうがないです~~

 

コロナさえなければ最初っから出てただろうにね、きわちゃんとも

(実は最初っから楽しみにしてたヤツですw)

 

 

まー待ったかいがあったのかな??

 

満を持しての初登場ですし、さきあさ並びが見られておねがい

 

 

あーもういまから明日が楽しみで楽しみで、、、音譜