連日だ!日本語字幕つけて下さってる!! | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ちょっとウロチョロしてる間に

 

いつものXZJFCさんが

 

今春に開催されたGucciCosmos展 

レッドカーペット肖戦インタビュー

 

日本語字幕を付けて下さってました!!

 

 

 

 

当時見た時「え?」ってちょっとビックリしたのを思い出しますね

 

可愛らしい膝小僧とちらっと見えるすね毛にひひ(笑)

(何処見てるんだ!?って言われそうですけどね、目立つでしょ?べーっだ!

 

 

大人っぽいのに子供が覗く…シャオ・ジャンらしい!ニコニコ

 

中身は常識ある大人だし話すときも淀みなくしっかりと

でも、笑顔とか話しながらのちょっとした仕草に少年っぽさもあって

 

そーゆートコが好きなんですよー!

 

 

あと、大好きな「盛陽くん」の久し振りの動画も!ラブラブ!

 

 

同僚であり友人でもあり

 

こんな友人が居たらいいよね…って思わせてくれる

 

盛陽くんは周りにも恵まれてると思う

下衆いのや結構お邪魔虫的な人も居るけどねー(笑)

 

 

あー早くAIじゃなくてちゃんとした日本語字幕で見たいなーおいで