1年経ったのか…”レコチャイ、、これもシャオ・ジャンなのよねー(*^^)v” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

もう1年経っちゃったんですねー(ビックリ!びっくり

 

 

「心打れたる仮面姿」だったのねーよだれ

 

「陳情令」16年後に清河で江澄に見つかって仮面外すトコ

 

ホントにコマ送りで撮りたくなるくらい大好きなシーンの一つw

(大好きってのは一つだけと違うんかい!?ってのはナシですにひひ

 

 

シャオ・ジャンと仮面、、、と言ったら魏嬰しかいなかったっけ?

(覆面は疾冲だけど、、顔の下半分ねwにひひ

 

 

 

あれ?割と最近誰のどの作品か忘れたけど

この仮面とまるで同じ(みたい)のをしてるの見たぞ?

 

誰で何の作品だったんだろー??(忘れたw)

 

 

ま、何にしても顔半分隠してても、、ステキですよねーラブ

(結局そこに落ち着きますニコニコ

 

 

 

あ、魏嬰と言えば最近こんなの見つけて下矢印

 

 

 

最初のはどっかで見た気がするんだけども

2つ目のは全く初めてみたんでビックリですよ!びっくり

 

 

最初に鬘合わせした時なんですかね?

「しけ」のない魏嬰ってのはもう見ても想像つかないです!

 

DASH!風になびく前髪(しけ)がないと…べーっだ!

衣装も見たことないし、、マジでお初です!!

 

 

良かったわーあの髪型に決まって!(笑)

「しけ」も右側多めでニコニコ髪の毛も腰までの長さで実に美しい!

 

 

背中にあれだけの髪の毛では、撮影時さぞかし暑かっただろーな…とは思いますけど(笑)