2023/11/19、、世界トイレの日って? (゚∀゚) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
トイレ掃除ねー🤔
 
 

世界トイレの日(World Toilet Day)

世界のトイレを研究しているシンガポールのJack Sim氏が設立したWorld Toilet Organization(世界トイレ機関、WTO)が制定。2001年の同機関の設立日。

2013年7月24日の国連総会で、国連の記念日として実施することが決議された。

 

 

やはり最近の記念日なのか…

 

 

子供がお腹にいた頃は…(笑)

 

私も母から「トイレを綺麗にしとけば可愛い子が生まれるよ」

と言われて育ったもんでかなり頑張ってましたけどねーにひひ

 

取敢えずは十人並みよりは少し上?くらいには生まれてくれて

やはりホントなのかなぁ??って思ったりもしましたよwべーっだ!

 

 

今は、、、汚した人が掃除する爆笑

そんな感じですかね~~(笑)

 

 

ただ、、、コロナ禍以降は夫が消毒に過敏になって

そこらじゅうでアルコール消毒してくれるから困ってますよ!!