撮ったのに忘れてたぁー!! (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

先週ですけどねー

 

梅芸行った前日、ちょっと近くへ行ったついでに寄ってきました

 

 

いつもの…女郎花を確認しに…(笑)

 

もうねー膝サポーターと手すりに頼って…階段上ったよ!(笑)

 

オニユリと女郎花、上から見た女郎花も(黄色系は目立つよね)

 

中に白い花のがあって、、、男郎花(オトコエシ)って言うんだって!

 

 

階段上がってものはエレベーター(笑)

(この日もベーグルサンド買っちゃいましたートマトと生ハム)

 

 

やはりちょっとだけ気になるから庭園の方へもべーっだ!

すっかりツクツクボウシばかりが鳴いてましたねー(季節は変わりつつあるのかなぁ?まだまだ酷暑みたいだけど)

 

小さな池の睡蓮はツボミが2つも!(もう咲いてるやろなー)

 

もうねー暑いから早く帰りたかったけど目についちゃって

白い百合が思いっきり首を垂れてたから、少しかがんでカメラ

 

ススキもすっかり…

 

 

26日にはあんなにスッゴイ雷雷と大雨だったのに…日暮れには下矢印

こんなに青空が広がってて、小さな月が上って来てた

 

 

日曜日(27日)には連日の大雨で写真に撮れた立ち上がる(笑)

 

でも、この日も夕焼けが見事でして(雲の配置)

西の空より雲の多い南の空の方が綺麗でしたよ!!アップ

 

今日も夕焼け…と思ってたのに見るの忘れたわーニヤリ