シャオ・ジャン、待機作が公開!!嬉しい事は続くのね♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今日はまだ日にちがある発表でしたねーうさぎのぬいぐるみ(笑)

 

当日に今日から配信…ってのはホントに慌てるから滝汗

 

 

タイトル変わるのかな??うーん

 

そのポスターのメイキング(シャオジャンだけじゃなく皆はいってるのが楽しい!「慶余年」の王啓年も現代劇だとかなりのイケオジ!にひひ笑)

 

 

今度は年下彼氏だからか、シャオ・ジャンがとてつもなく可愛いラブ

特に酔っぱらったトコ?助け起こして貰ってて大笑いされてる

 

でもこういうシチュエーションって意外とあるのかな?

 

 

予告編が既に楽しそうで…ラブラブ!

ついこないだまで眉間に皺寄せて辛そうな顔ばっかだったし

 

こういうのを待ってたのかも知れない!よだれ

 

酔っぱらってカッコつけようとした(?)そのままこけちゃって助け起こして貰って…大笑いされて…めっちゃ楽しそうだよねー爆  笑笑い

見咎められたのにしっかりと肩に腕回してるトコ、いいぞいいぞって感じとか「可愛い」が渋滞してるんですけどっ!!(笑)

 

 

って私、見られるんかいな?

それが1番大事な問題やねんけどねーニコニコ音譜