2023/07/15、、、ファミコンの日?なの??? | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

昔ハマっていたゲーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
随分古い話になっちゃったねー立ち上がる
 
ファミコンの日
1983年、任天堂が家庭用テレビゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した。

 

 

 

まあ、一応我が家にもありましたけどねーてへぺろ

 

私自身は、、、

 

ゲームボーイの方が好きだった…(笑)

 

 

極々普通に「テトリス」ね!爆  笑笑い

 

家族で1番ハマりまくって点数もどんどん伸びてアップアップアップ

そっちも家族で1番になりましたよ(笑)

 

 

高得点が出るとノートにつけてたような気がする(やり過ぎ!にひひ
日々高得点が出るのが嬉しくってね~~べーっだ!(笑)
 
 
他にもジグソーパズルとかプラパズルとか
 
プラパズルは四角いのは得意で結構なん通りもピタッと入れて自慢してましたけどねー三角のは最後の1ピースがどうしても入らなくってねー
 
何度やっても無理デシタ…一応どっちも買ったのよ~(笑)
 
 
ジグソーパズルも1000ピースまでだったら1日で作ってた
 
流石に2000ピースは1ヵ月ほど掛ったけど…完成して飾ってありますニコニコ
 
 
1度ハマるとしばらくは続くみたいですね~わたくし(笑)笑い泣き