ちょうど1年前だったのかぁ~~ ”男たちの勲章…(*^▽^*)ノ” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

丁度1年経ったんですねー!!上差し

 

「男たちの勲章(原題:王牌部隊)」

日本初放送から…

 

 

今、何も考えずに、たぶん春生くんの軍服姿のせいで

現在絶賛視聴中ですけども…にひひ(笑)

 

 

第1話からちゃんと見てますけどね

1日にそんなに沢山見られないから(言い訳?べーっだ!

 

 

やっと顧一夜が阿秀と結婚式を上げたとこまで終わりました(遅っ!)

 

 

いや~もうねーコレ結構お気に入りでして

この1年間で一体何周したんだろう?ってぐらい見てます(笑)

 

 

何処がどういいのか?って聞かれても直ぐには答えられないけどべーっだ!

 

何か好きなんですよねー

 

やはりコレかなぁ~?

 

泥にまみれてても全然汚くない…

 

泥や埃で汚れて破れまくった軍服着てても

やっぱり綺麗やな~~と思ってしまう爆笑(笑)

 

髪の毛がはねてても…可愛いとも思ってしまうニコニコ笑い

 

この初々しさにも惹かれる

敬礼姿も綺麗ですねー!!

 

時影でも見事に反った指見ますけどね照れハート

この顧一夜の敬礼が全然反ってなくて綺麗なんですよぉ!ラブラブ!

 

最初の頃は反ってるんですけどねダウン(笑)

 

今はもう、士官服になってますけどねー

 

 

今夜も観ようと思ったけど…

 

さっきまで今日が金曜って忘れて「…ふしぎ発見」見ようとしてた(笑)

今日は金曜ロードショー・ジブリでしたねー

 

午前中に医者に言ったのにね

ボケたかなぁ??てへぺろ

 

 

やはり金ロがジブリなら見たいから

「男たち…」は明日かなぁ??口笛音譜