シャオ・ジャン、溜め息しか出ない~♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

初めて見た「陳情令」の時から

 

指先、手、腕や肩から、、、もう全身や~~爆  笑(笑)

髪の毛までもが余りにも美しく動くから…

 

あ、それとお衣装の翻り方も綺麗なんだよねー

全て計算されつくしてんじゃないか!?とか

 

 

何でここまで完璧に美しい動きが出来るのかしらん?と。。

 

 

 

勿論、良い動きになるまで何度も何度も…ってこともあるだろうけど

 

シャオ・ジャン自身が納得できなくてやり直してる事もあるだろうし

 

 

当然、身体の動きだけじゃなくて

その場その場での声の出し方や表情…やっぱり凄い人や!照れ

 

 

「完璧主義」 って決めつけたくないし

 

でも、より良いもの…って気持ちが物凄く伝わってくるから

(今までの経験も活かしつつも更に深化してるっていうか…)

 

 

そういう人だから好きになっちゃったんだけどねー(年甲斐もなくべーっだ!

 

 

リハーサル風景がホントに楽しそうなトコが多くて(当然か?にひひ

いっつも思うけど、毎回素敵な現場なんだろうなーって思うチョキ

 

 

なんか、、リハーサルでも撮影の合間のやり取りでも

 

やっぱり何処を切り取っても楽しんでる…気がするニコニコ

 

ふざけてても指先が決まってたり上差し(笑)

そういうトコが見られるとホントに嬉しくなっちゃいますねー!!

 

指先と言えばこれも!!よだれ

 

 

座長としての居方?あり方?ってのがよく分かってらっしゃる!

だから共演者も皆楽しそうなんだろうねうさぎのぬいぐるみ

 

 

VIPじゃないからまだまだ先は長いんですけども

 

この弟くんと抱き合ってるシーンってどんな話なんだろう??

 

余りにも楽しそうだから本番なのかリハなのかも分からないけど(笑)

 

今後どんな展開になるのかなぁ~??

って楽しみではありますね!!

(毎日じゃないからいつ終わるんだろなぁー?口笛