昨年の今日、、”高粱が、、、立った!!(*^^)v” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

言葉も分からずよく見たよねー!!ニコニコ

 

それもしょっちゅう止まっては入り直して…の繰り返しで

 

余計ストーリーが分からないってーのにね爆笑(笑)

 

 

それぐらい、シャオ・ジャンが出てるのは見たいのですよ!グッ

 

どんなに苦労しようとも…滝汗あせる

 

 

今ならもう日本語訳のを見て…それも何度も周回してるし

 

何があって高梁がリハビリ頑張ったのかも分かるし

 

顧一夜や江南征と一緒に海岸で感動的シーンも覚えたし

 

 

それから何年か経って訓練もしてるし

 

このシーンは何をしてるのかもわかるけどねーおねがい

 

 

もう何度目になるのか…って演習もかなり近代的で上差し

 

だからかなぁ~?

 

司令官は若手にやらせるって

 

 

またそれに2人とも素晴らしく対応するもんねー拍手

 

顧一夜の容赦ない冷静な戦略とか…好きだな~てへぺろ

 

 

見てるだけのはずの上官たちが一々口出しするから(笑)

 

そりゃあ、高梁も怒っちゃうよねー

 

 

最後の2人の素手での戦いも…スゴイ迫力で

 

何度見てもハラハラしてしまう汗うさぎ
 

それでもまた見たくなっちゃうんですけどね~~

(どんだけ好きやねん!?よだれ

 

 

で、その「王牌部隊」も賞を獲得したんですねー

 

 

 

今、日本で放送中の「余生、、」でも受賞してるし

 

昨年放送されたドラマではどっちも何らかの賞を獲得してて

 

やっぱりみんな凄いよねー拍手拍手

(あーあ、舞台も観たいなぁ~~)