シャオ・ジャンに聞いてみたいんだけど… (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

数日前にツイッターに載ってた

 

ニコニコ兎年の新年イラストなんだけどねー

 

 

「福」 って文字を

 

物凄く上手く使ってるなーって感心してたんだけど

 

 

今日、まじまじと見てて思ったんですよ汗うさぎ

 

 

この子、足何本あるんだろう? って、、うーん

 

普通、箱の上にあるのが前足?って思うじゃないですか!?

(2つの〇が前足っぽくないですか?)

 

 

でも、「田」の中には足が4本あってですねー

 

じゃあこの丸いのはなんなんだろう?? って。。

 

 

イラスト描く時って一心不乱なのよねーラブラブ!ラブラブ

 

で、丸い前足みたいのは先に描いてあるんだよねダウン

 

出来上がりアップ、今までは顔ばっかり見てたから気付かなかった

 

足は6本あるように見える、、、私は失格か!?!?

(この「田」の上にある〇2つは一体なんなの??
 

 

眼の中が「お金」にも見えるんだけど

もしかして、これもうさぎなのかなぁ?うーん

 

天才の考える事はやはり凡人にはわからない!!バイバイ

 

だから教えて欲しいんだよねー汗うさぎ