男たちの勲章…やっと見ましたよー!! (*^▽^*)ノ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…


予告の時からツボってて

 

先行放送でもやはりツボって…(笑)

 

初めて見た時の記憶も蘇って来て…にひひ

 

 

もうこの場面がホントに好きだわー!!よだれ

 

敵兵(演習だから本来は同僚)から軍服や装備を奪って

 

早く行かないと…って乗り物も分捕ったはいいけど

 

 

ケガしてる高梁にサイドカーに乗れったのに

 

江南征が一夜の後ろに乗りかけてたのに

 

サイドカーは女性に…なんて嫉妬心丸出しやん高クン(笑)

 

 

結局自分が後ろに乗って…これはやり過ぎ!(笑)

 

 

 

余りにも後ろからギュー―っと抱きつくから(笑)

 

南征も「何やってんのこの人?」的な顔してるし…


一夜も何とも言えない顔してるよねー爆  笑

(男に抱きつかれても嬉しくもなんともないもんな~むしろこんなにピッタリくっつかれたら気持ち悪いだろ?

 

でもここの一連の流れがすごく好きなんだよねー!!

 

 

高梁はとにかく明るくて気さくな感じ

 

…だけど、天涯孤独ゆえの陰もそこはかとなく感じる

 

 

頭が良くて沈着冷静(でも冷たい訳じゃない)な一夜だけど

 

絶対に南征には一目惚れしてるよねー(笑)

 

見せないようにしてるのが可愛いのだー!!

 

 

まだまだ始まったばかりだしケガや失敗もするけど

そこは新兵、ただ同じ失敗はしないトコが2人とも凄いよね

 

 

勿論、顧一夜を贔屓しますけども

言葉が分からないまま1度見てるから(途中抜けたけど)

 

結末が分かってるだけに…

 

 

うん、でも見られなかった回も楽しみに見たいドラマですねー

 

軍隊ものだし、本物も一杯出てくるみたいだし

(オープニングからネタバレしてるもんねー)

 

 

何よりも吹替じゃなくて本人の声ってのが嬉しいよね

 

 

 

やっぱり…

 

来週が待ち遠しいよー!!!!!