今日はファミコンの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゲームは余りしないからなーえー?
 
 
PCで続けてたピグ
 
スマホでもぼちぼちとやってますけどね~べーっだ!
 
それぐらいかなぁ??うーん

ええ歳してスマホゲーム…滝汗
 
そう何でもはやりません…やれませんわー!!(笑)
 
 
それでも着せ替えした時には記念撮影を…(笑)
 
懐かしい人たちもアチコチに居たりするから…
 
やっぱりボチボチと続けてしまいますねー(笑)
 
 
PCでやってただけにスマホでも出来る…ちょっと嬉しい
 
PCよりはやりやすいかも?
 
 
ただねーやっぱり課金しないとレアは出ませんねー(笑)
 
その辺、やっぱり変わらんわ~~汗うさぎ
 
だから中々クリアまで行ったり行かなかったり…えっ