今日の1枚…2枚目? (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いや~~また見つけちゃったから、、、にひひ

 

しかもこれはスルー出来ないんだもの!!ニコニコ(笑)

 

 

 

 

だってこんな見事で奇跡的な自然現象の上に

 

「ラ」 だよー!?ニコニコ音譜音譜

 

こんな事あるんだねー!!

 

 

もう7年も前になっちゃうのかぁ~~~

 

ついこないだスカステで 「ラ」 の東京千穐楽見たとこで

 

最後にちぎちゃんのご挨拶でも触れてたでしょー??

 

 

「…カタカナの『ラ』を見たら思い出して下さい…」 って(笑)

 

 

いや、それでなくてもあの公演観た人なら絶対に繋げちゃうでしょ?

es

 

これも海賊から始まったのよねー

 


空を見上げるの好きだしグッ

 

雲見ながら「何に似てるかなぁ?」って見るのも好きだけどよだれ

空


こんなの全然出会わないもの!!

 

それにしても不思議な自然現象ってあるんですねー

 

 

いつか遭遇してみたいけど

 

上ばっかり見てたら…また躓いてこけちゃうからなー汗うさぎ

(今年の春ちっちゃな段差に引っ掛かってこけたアホデス!泣くうさぎ