一夜明けて…webスポ紙(あと100回) (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

最近、舞台や映画に全く行けてないから

 

実感わくのも時間が掛かる…(笑)

 

 

朝、いきなり真っ赤な薔薇の花束を抱える光一くんの写真見つけて

 

現実に戻ったかのようでした…何か嬉しくて…(笑)

 

サンスポ

 

 

ニッカン

 

 

スポニチ

 

 

デイリー

 

 

報知

 

 

そして、中スポ

 

 

 

真っ赤な大きな薔薇の花束を…花束

色んな持ち方をしてる写真があって楽しいですニコニコ(笑)


それにしても似合ってますねーニコニコ

 

 

中スポだけその時の写真じゃないのですけども

 

くす玉を見上げてるようなので、そこに書いてあるという

 

「…あと100回」

 

って文字をを見上げてるんでしょうか??ニコニコ

(何だか見えてきましたねー2000回)

 

 

本当にお疲れさまでしたっ!

 

秋の博多座もあるし…来年2000回祝えるといいな~赤薔薇