今日は雲も少し出てて…いい感じの散歩(笑) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

朝から 「華麗なる皇帝陛下」 の続き見てて

 

又しても午前中のいい時間に出られなかったものの

 

1時頃には家を出てましたかね?

(もう癖やなにひひ…いい事やから続けないとねニコニコ

 

 

日傘さして…ウォーキングとは言えないけどねーおいで

 

50代くらいのご夫婦かなぁ?うーん

帽子で手ぶらに近くて…

 

あれこそウォーキングやってはったんやろね

 

 

マスク外したくないからねー予防 暑い!!汗うさぎ

(だって、外だから距離は取れるけどすれ違う時って結構近い)

 

 

今日は駅前まで行ったから

 

駅前の 「ベルサイユのばら (笑)

 

ちゃんと分かるようにしたつもりやけど…赤薔薇

 

マリー・アントワネット(赤)

 

 

フェルゼン伯爵(淡い紫)

 

 

オスカル…ボケちゃったねー(真っ白)

 

 

アンドレ(クリーム色)・・・物凄く見えにくくってねーかなり無理した(笑)

 

 

そして、これは「ベルサイユのばら」(深い赤)

 

赤が濃くってね…私はこれが1番好きだと思う上差し

 

 

でも、香りだったらフェルゼン伯かなぁーうーん

 

 

そろそろアチコチの紫陽花が色づいてきてるから

 

薔薇も終わりに近いかも??べーっだ!

 

 

約1ヵ月、かなり楽しませて貰いましたけどね

 

ありがとう…デシタ