今日は牛乳の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今はちょっと理由があって…照れ
 
マウントレーニアのカフェラテ飲んでますけどね爆笑(笑)
(アドベンの楓浜…コレ第1弾らしいから第2弾見逃さないように)
 
 
でも、毎日飲むのは普通にブラックコーヒーですコーヒー
 
朝食後、少し休んだ頃の一服が美味しくってね~
 
 
 
でも、最近は滅多に買わなくなっちゃったけど
 
冷蔵庫に絶対に牛乳が入ってた頃は
 
牛乳を入れてましたけどね(勿論、砂糖はなしで)
 
 
フレッシュじゃなくて 「牛乳」 ってトコがみそ!!ニコニコ
 
それもカフェオレみたいのじゃなくて
 
ほぼブラックに牛乳を少しタラリ汗…って感じ?(笑)
 
 
子供たちが必要としなくなってから
買っても残って危うく腐らすトコにまでなって
 
それ以来、牛乳はたま~~~にちっちゃいのを1つ照れ
 
 
冬場のココア用にもなるのですけどねニコニコ
 
最近はたま~~に買ってますねー(何で?)うーんあせる