今日から通院日が…つづく… (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

何故か通院が続くことが多いのですよね

 

1ヵ月、2ヵ月、3ヵ月・・・

 

なんて期間が開いてるにもかかわらず

 

 

それが偶然にも接近することが多々…滝汗

 

 

今日も、、今日から来月初旬にかけてしばらく続きます(笑)

 

 

今日は花のみちの医者でしたけどね

(大学病院以外は大体徒歩圏内なんで…ニコニコ笑)

 

 

朝、予約時間時計間違えて1時間も前に出掛けそうになってびっくり

玄関で診察券を確かめて気付くアホ…

 

でも気付いただけまだまし!笑い泣き

医者に行って気付いても延々と待つだけからねー(笑)

 

 

でも今日はあの1時間前に行けてたらなーって思いますよ

 

診察終わって薬局行って

「帰りにお薬取りに来ます」 って預けたまでは良かった

 

ちょっとソリオで遊び過ぎましたかね?

 

外に出てきたら既に雨がパラパラ…

 

直ぐにスマホで雨雲レーダーを確かめると凄いのが近づいてて

(こういう時天気予報の調べ方知ってると便利ですなにひひ

 

 

雷カミナリも鳴ってるしとても不安でしたけどねー

 

薬局寄って貰って外に出たら雨脚が少しマシで

 

大慌てで帰宅しましたけどねー

 

 

何とか大雨の前には帰れて助かりましたーウインク