ソリオで寄り道…ムービースター(;´∀`) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

さっき忘れてましたけども…

 

先週の07A0440.gifワクチン接種で行った時は

 

七夕前日でもありグランドフロアは七夕一色でしたけどね七夕

 

 

流石に1週間経つと…

 

ちゃんと夏仕様になってました!!

 

 

正面は朝顔が一杯(造花だけど…夢が無いです!べーっだ!

 

両サイドには風鈴が一杯

 

 

雨前の風に綺麗な音色を響かせてましたよ

 

 

で、いつもの如く絶対に寄り道する本屋に行ったら…

 

流石にもうないよなーと思ってたこれがあって268895637.gif

 

中身も立ち読みしたけど…やはり買っちゃいましたっ!!

 

1人写りじゃないにしても何たって表紙だし…ニコニコ

 

写真はいつのや?ですけどねうーん

中身はトッズだし…

 

長い脚とお気に入りのすね毛を堪能して…てへぺろ(悪趣味!笑)

 

 

これから始まる「狼殿下」と

これから登場の「慶余年」もちゃんと載ってて

 

私としては満足です!!照れ

 

 

どうせ買うんだから立ち読みしなきゃ良かったかも?

 

そうすればもっと雨やカミナリもそんなに

大した事じゃない時間に帰れたのにねにひひ