今年もこの時季~~(^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ってことで、今日の1枚

 

 

こればっかりは今の時季しか食べられないから…べーっだ!

 

 

とは言っても、佐藤錦さくらんぼは食べられませんねー

 

 

宝石みたいにキラキラして粒も揃ったのが

 

箱に並べられて、素晴らしいお値段で売ってますけどねニヤリ

 

とても買えませんねーバイバイ

 

 

今の時季は、我が家では「アメリカン・チェリーさくらんぼ」ですねー

 

1人で1パックでも平気で食べちゃうくらい好きです!!(笑)

 

 

せいぜい1ヵ月くらいしか期間がないから

 

見つけたら直ぐ買ってしまいますけどね

(最低でも週1は食べてる気がする…この期間は)

 

 

今年も既に1回は食べましたよーOK

 

チョキ2回目のが冷蔵庫に入ってますけどね(笑)

 

 

さて、いつ食べようかー???てへぺろ