春は必ず来る | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

FNS音楽特番があるって事も驚きましたけどびっくり

 

それにSHOCKメンバーが出演するって

 

今年から始めてくださったインスタでの報告 268895637.gif

 

 

光一くんがやりたいこと

約8分に詰め込んだ

こだわりのスペシャルメドレー

 

 

もうね、楽しみでしかないね!!

(別収録らしいけどね、ライブじゃないと言う事で)

 

初日開けて1ヵ月も経たないうちの休演でしたもんね

(勿論、どこの劇場も閉鎖しちゃってて…つまらないったら!

 

 

皆が観たい舞台でしかも日本一チケットチケットが取れないだけに

 

TVで8分とは言え…いや、8分も見られるのは嬉しいです!268895637.gif268895637.gif

 

 

ただね、そうなるとねキョロキョロ

 

幕が開いてたった1週間ほどで休みになった

 

雪組東京公演『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』

 

 

昨年の夏、FNS音楽祭に出演してトレンド入りした雪組だから

 

別録でいいから検討してくれないかなぁ~~等と思っておりますよ

 

 

今からでもフジテレビに要望出して大丈夫かしらねー(笑)

 

 

それよりもさっきと被るんだけどさ~

 

大千穐楽だけでも公演させてあげて欲しいのよね

 

最後の最後の大階段、卒業する人たちを降りさせてあげたい!