今日はミュージックの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

好きなアーティストいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一杯いるわよ~~ミーハーですもん!!07A0810.gif07A0276.gif
 
 
でもね、そん中でもある程度の順位はあるけどねー0002.gif(笑)
 
 
今は…光一くんの明日からのSHOCK開演に向けた
 
ファン向けweb発信での覚悟というか
 
「すべて受け入れるさ!」 って気持ちが凄いと思ってね
 
 
勿論、ちぎちゃんもあーさもハート大好きラブラブだよ
 
舞台に立つ人の場合は皆持ってると思ってるからね
 
 
ちぎちゃんはたまに色んな媒体で知れますけど(OGだから)
 
あーさがそういう媒体がなくて…でもかなり真面目ってのは分かる
 
 
だってねー
 
見るたびに深化する舞台観てたら皆ストイックだよね
 
 
これだからオタをやめられないんだよなーOK