中止が延期…複雑なオタ心。。。 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

やっぱり宝塚歌劇の中止延期が発表されましたねー

 

 

実はイープラス貸切が当選してまして

 

『はいからさん…』 唯一取れたチケットが20日!!

 

 

最初の延期発表の時から微妙な日程でしたけどね

 

お金札束が返ってくるのと舞台が観たい…って気持ち

 

何とも複雑で矛盾してるんですけど(お金も嬉しい…)

 

 

でも、やはり観たかったかな~~汗

 

 

まーね、第一病院なんてメッチャ近いトコでバイキンくん感染者出てるし

(徒歩圏内ですからね

 

無理だろうなーとは思ってましたけどね

 

 

大劇場がクラスターにならないと分かったのは嬉しいけど…キョロキョロ

 

 

ただね、東京の雪組大千穐楽だけは何とかならないかな?って思う

 

 

大劇場での千穐楽でご挨拶してるとは言え

 

あの時、「東京でも頑張ります!e

 

って言ってた卒業する人たちには

 

最後の最後の大階段を降りさせてあげたい…って思ってしまう

 

 

それっていけない事なのかなぁ~~

 

 

LVのチケット持ってるけどその為じゃなくってね(無くなってもいい)

 

純粋に退団者に配慮を…ってだけだから