今日は組立家具の日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

家具の組み立て得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大きさにもよりますけどね
 
結構得意ですよe(プチ自慢!)
 
 
今目に見える範囲でも
 
4つ?5つ?? 私が組み立てた家具(?)が…
 
 
ダンボールから出して
 
周りや棚に底板等々
 
ざっと確認して
 
取説読まずにそのままやって上差し
(ビスとかネジが足りない…ってなったりもするけど、大体どっかから出て来るもんで…笑)
 
だって大体形ってそう変わらんでしょ?てへぺろ
 
 
キャスターのつけ方が反対だったりびっくり
 
何度かやり直すこともあるけど…爆笑アカンやん!!(笑)
 
 
それでも大体それで出来上がるから大丈夫じゃないかな?
 
手先はそんなに不器用だとは思ってないんですけどね~(笑)
 
 
どっちかってーと
 
得意な方だと思いますよー!!