映画見てきました~~♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

先週封切りされたばかりの

 

アナと雪の女王2

 

 

早速今日行って来ましたよー!!268895637.gif

 

初回のは映画館で何度も見てるし(笑)

 

 

あ、そうそう!!

 

前回は一緒に歌えるverの時も観たんだった…

 

 

今回のエルサの歌も素敵なんだけどね

 

『ありのままで』とは違って

 

サビの部分くらいしか覚えられなくってねー

 

 

でも声の配役はいつも最高だと思うわ!!

 

 

今回オラフの声が変わったけど全然違和感なかったよ

 

それに最初っから歌が多くて完璧ミュージカルだったっ!!

 

 

で、あらすじってもまだ始まったばかりだから

ネタバレ出来ないし…余り感想も言えないけど

 

なるほど、そうだったのかー ってのと

 

うーん、他に解決方法なかったのかな? ってのとがあって

 

 

でも一応ハッピーエンドだし

 

全て世はこともなし…って感じではあったし

 

アレンデール王国は安泰だね…って終わるのはいいけどねー

 

 

今回も姉妹の絆の深さは至る所で実感しますね(泣いたよ)

 

2人の結びつきの深さや亡くなった両親(国王夫妻)とか

 

子供の頃のお母さんの子守歌にもヒントが…っての

 

スヴェンやオラフが活躍するのってのもいいよね上差し(笑)

 

 

予告で氷の粒が一杯…ってトコあったでしょ?(浮かんでるトコ)

意味があるのよね~~(そりゃそうだよ!笑)

 

 

また行きたいなぁー

(実は今日のは6回分が貯まってて1回タダって回だったんですよ)

 

次はちゃんとお金払って行こうかな?

 

 

あ、それと今回のエンディングを歌ってる人が

 

松たか子が劇中で歌ってるのとそんなに違和感なくて

 

それも良かったですねー(前回のは力任せに歌ってるだけな感じで私はホントに現実に引き戻されるのが辛かったのですよ!!