今日の1枚…不思議な光景やねー | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

昼過ぎに帰宅して

 

昼ご飯も食べてPCPC立ち上げて

 

またこんなの見つけてしまいましたー!!

 

 

この橋の向こうにはなにがあるんだろう?

 

みたいな写真…(笑)

 

 

新しい橋が出来て、初渡りの時に霧ですかね?

 

橋の向こう側が隠れてるから

 

何とも幻想的な感じに見えますけどね

 

橋を渡って霧の向こうには何がある?

 

 

最近『八雲立つ』読んでるせいで

 

この橋がこの世とあの世を繋ぐ橋にも見えて…(笑)

 

 

黄泉比良坂(よもつひらさか)

 

坂ならぬ橋だけどね

 

 

タイトルは 『天空へ伸びる橋』

 

確かにそうも見えますねー(全長どれくらいなんだろ?)

 

だからこそあの世とこの世を…左矢印シツコイ!!(笑)