シツコク4年前…”見てるだけで自然と笑顔に…(笑)” | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

お勧めの振り返り投稿のお陰で

 

何年前の今日、何やってた…ってのが分かって

 

それはそれで思いだせていいんですけどね

 

 

4年も前になるのか…って感じですかね

 

 

『星逢…』『ラ』のお稽古風景でしたねー

(あ、ステージサイドウォッチね)

 

 

真剣な中にもふざけるちぎちゃんとかね

(そういうトコが好きなんだなー

 

 

こないだはお芝居の方でしたけどね

 

今日のはショーの方です!!

 

 

椅子に座ってるのに

 

ヒメとれいこちゃんのシーンで同じポーズを立ってやっちゃうという…

 

気付いた2人が笑って…それでもまだやっちゃうちぎちゃんね

 

 

あ、それと私の大好きな

 

ちぎちゃんの手から背中のラインも…いいね~~

 

 

昔を振り返っても戻って来ないのは分かってるけど

 

「そうだった、そんな事あったねーニコニコ」って

 

思いだせるのは嬉しいかなー!?