本日月曜日~(^^♪ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いつもの如く大橋歩いて…

 

 

武庫川も先週よりは水が引いてて…

 

その分草が伸びちゃって

 

草の中に文字がくっきりの『生』

 

残念ながら、本日は電車が通らず…バツレッド

 

 

大劇場と鉄橋と阪急電車

 

ってのは撮れませんでしたー(別にいいんやけど…笑)

 

 

午後は用事があってタカホへ

 

まーなんやかんやごちゃごちゃやって…(笑)

 

意外と沢山人が来てて全部終わって外に出た時は

 

1時間半くらい経ってたかな?

 

 

軽く食べて行ったのに

 

メチャクチャお腹が減って…(笑)

 

結局、また簡単に食べられるもの買って帰りましたよー

 

 

全く痩せないといけないってのに何やってんだか・・・