今日はジェットコースターの日 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

ジェットコースター、乗れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃から
 
ジェットコースターの絶叫系は
 
大好きですっ!
 
 
もう無くなっちゃったけど
 
宝塚ファミリーランドのなんて何度乗ったか!!
(新しくなった時はオープン初日に行きましたもん!
 
同じく、エキスポランドのも奈良のドリームランドのも
みさき公園のも何度も行ったっけなー
 
 
遊園地に行ったらまず探しますし
 
1度で済まないくらいには乗りますねー
 
兎に角何度も乗れる限り乗りますね~~くるくるくるくるくるくる
(勿論手を離して\(^o^)/したりとか…)
 
 
日本中のジェットコースターに乗りたいですけどね
 
流石にもう無理かなぁ~~爆笑(笑)
 
 
高見沢さんが乗りたいけど年齢制限があって…
 
っての見ましたけどね
 
加齢とともにそういうのは乗れないんですかね?ガーン
 
 
後ろ向きに動くとか回りまくるとかってのは苦手ですけども
 
上から下に落ちるだけ…ってのがいいんですよねー
 
 
少々高くても
落ちる時にレールが見えなくても
 
私は平気だと思うなぁ~~てへぺろ