世の中は、どこへ行ってもXmas… | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ん?

5・7・5で纏まったぞ…爆笑(笑)

 

 

さっき、買い物行って帰ってきましたけど…shoko

(肝心の柚子を買い忘れてレジ終わってからまた並んだアホです)

 

丁度、出口のトコまで行って

 

南瓜が目に入って…恵比寿カボチャ2

 

あ、今日は冬至やから柚子あったら買うつもりやったのに…

 

もう殆ど無くなってたのと

本日冬至…のポップに隠れて気付かなかったみたいですてへぺろ(笑)

 

 

で、散々悩んだ末(だってたった一晩のために3個で300円だよ)

 

マジで入浴剤で我慢しようかって思ったもん07A0921.gif

 

 

でもねー

 

こういうのは縁起物というか

 

今の時季しかやらないからねー

 

気になるやん?

 

 

結局買って、既に湯船に放り込んであります

 

ほんのりいい香りがしてますけどねOK

 

 

でも店の中で流れてる曲はXmasソングばかり

 

どうしても思い出してしまう『GH!』

 

 

あ、この曲は誰が歌ってた…

 

この曲のこの辺りから銀橋だったよなー

 

なんて思い出すのは早霧さん関係ばかりデシタ!!キャッ☆

 

 

ちぎちゃぁ~~ん

 

そろそろちぎスタグラムの更新でも・・・

 

 

あ、もうジャンプフェス始まってるねー!!