うードキドキするぅ~~ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

言わずと知れた

 

フィギュア全日本 ショートプログラム

 

 

キラキラ高橋大輔復帰の第一戦!!キラキラ

 

 

気にするなって方が不自然でしょう!?

 

ハッキリ言ってブランクがあったんですもんうう

 

 

でも、きっと氷の上でなくても

 

何らかの感性、何らかの実になる何か

 

見えなくても、この4年間積み重ねたもの(体験した事)

 

きっと何かがあったと思うチョキ

 

 

昌麿が、100点超えだし、本人が珍しくガッツポーズするくらい

 

いい演技ができたと思うんで(細かい事を言わなきゃね)

 

 

何よりも曲がね

 

『天国の階段』

 

 

これを聞くと思い出す

 

となみと水さんの最後のデュエットダンス

 

あの時にちぎちゃんが雪組っ子になったんだから

 

忘れようにも忘れられませんっ!!キャッ☆WハートWハートWハート

 

 

今日のスーパーでのルンルンBGMで聞いたクリスマスツリーXmasメドレーで

 

GH!!を思い出して

 

山崎製パンのXmasケーキのCM曲が『ノエル』

 

 

分かってるのに、聴こえてくると一々テレビTVを見てしまう…じっ(笑)

 

 

タカラヅカとフィギュアって

同じ曲使う事はもう何十年も前からありましたよね上差し

 

タカラヅカで聞いて耳、フィギュアで使われて曲名を知るニコニコ

 

何てことしょっちゅうでしたもん!

 

え?こんなマイナーなものも使うんだーって

 

余計フィギュアにハマっていった気がしますね

 

 

こないだまで『昌麿』『昌麿』って言ってたのにねてへぺろ

 

いや、勿論昌麿も好きですよラブ

 

でもやはり、大ちゃんが出るとなるとそっちへ行っちゃう!爆笑(笑)

 

 

またいい演技するんですもん拍手

 

4回転が入ってなくても、伝わってくるものが凄いOK

 

 

手のひと振り、ステップの1つ1つ

 

表情も…そう!特に手の動きがホントに滑らかで

 

あー私はこの人のこの世界が好きなんだって思い出しましたよ

 

 

まだ前半だけだからフリーでどうなるか分からないけど笑

 

完全復活してくれる事を信じて…